スタッフ日記

ちょっとそこまで

今日じゃないですが、平野神社でお花見してきました。
桜もそうですがその他の草花もキレイで癒やされてきました。PSX_20170414_212823

2017.04.14  | スタッフ日記

夜桜?




近所で桜っぽい木がキレイだったので撮ってみました。

夜だったのでキレイに取れませんでしたが淡い紅色でした。PSX_20170314_202040

2017.03.14  | スタッフ日記

3月突入!

IMG_3642あっと言う間に三月になってしまいましたね(^◇^;)
三月…もう春がそこまで来てますね。
卒業式や年度末の仕事など三月って忙しいです。
忙しいけれど別れや出会い、旅立ちの季節って何やらワクワクします!
ブーランジェオクダも催事やら高島屋への出店やらでドタバタしていますが、楽しさとワクワクを胸にこの三月を乗り越えて行きたいですo(^-^)o

2017.03.01  | スタッフ日記

積雪

IMAG0123

最近寒いと思ってたら雪が降り積もってました。
皆様も風邪とよく滑るお足元にご注文下さいませ。

2017.01.16  | スタッフ日記

初詣

dsc_0049初詣は北野天満宮に行って来ました。

2017.01.05  | スタッフ日記

旅行先で見つけた陶器屋さんで綺麗な小皿に一目惚れしてしてしまいました。衝動で買ってしまいました!
imag0798

2016.12.15  | スタッフ日記

初刺繍

初めて刺繍を教えてもらいました。北欧刺繍で毛糸のようなフワフワした糸でチクチク。先生の見本とは雲泥の差ですが、初めてした割りには可愛く出来たので満足。楽しい時間でした!

2016.07.20  | スタッフ日記

京都ブラブラ

image

先日久しぶり今宮神社に行きました。本当は神社メインではなくあぶり餅を食べに行ったので満足!次はお隣さんのお店に行こうと思います。

2016.04.29  | スタッフ日記

またまた桜

image
本店の近くにある桜の名所で有名な平野神社に行きました。満開の桜で沢山の人が見に来ていました。風が吹くと絵にかいたような桜吹雪で本当に綺麗。明日は一日雨で散ってしまうかもしれませんが、まだ蕾の木もあったので週末訪ねてみて下さい!
平野神社から金閣寺に向かって歩いてもらえば本店があります。お立ち寄り頂ければ嬉しいです

2016.04.06  | スタッフ日記

京都国立博物館

image

先日初めて京都国立博物館に行きました。芸術に触れることが少ないので新鮮でした。刀剣を楽しむという展示を見に行ったのですが、他にも沢山の展示物があり楽しかったです。また何か有名な展示があれば行ってみようと思います。

2016.02.20  | スタッフ日記
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Categories
Archives